新規提携記念 対象銀行からチャージで500円キャッシュバック

キャンペーン期間
2019年7月30日(火)
~ 2019年8月29日(木)

キャンペーン対象銀行

  • 紀陽銀行
  • 静岡銀行

キャンペーン特典

キャンペーン期間中に、ドコモ口座に
対象銀行を登録+合計10,000円以上チャージで

500円キャッシュバック

キャンペーン参加方法

  • STEP1 ドコモ口座にキャンペーン対象銀行を登録
  • STEP2 銀行口座からドコモ口座にチャージ
  • STEP3 チャージ完了で後日キャッシュバック

キャンペーン詳細

キャンペーン内容

キャンペーン期間:
2019年7月30日(火) ~ 2019年8月29日(木)

以下対象銀行との新規提携を記念してキャッシュバックキャンペーンを実施いたします。
キャンペーン期間中に以下の条件を満たした方に500円キャッシュバックいたします。

  • ドコモ口座にキャンペーン対象銀行を登録
  • ドコモ口座に対象銀行から合計10,000円以上チャージ
  • 対象の銀行口座からチャージまたはオートチャージした合計金額がキャンペーン対象です。
  • 期間中の合計10,000円以上のチャージであれば、複数回に分けてのチャージもキャッシュバックの対象となります。
  • ペイジー、コンビニからのチャージはキャンペーン対象外です。
キャンペーン対象銀行
  • 紀陽銀行
  • 静岡銀行
  • 対象の銀行口座からチャージまたはオートチャージした合計金額がキャンペーン対象です。
  • その他のドコモ口座に対応している銀行口座はコチラをご確認ください。
  • 静岡銀行は口座登録の手続き実施後2営業日目以降にチャージ(入金)が可能となります。 登録後すぐにチャージ(入金)はできませんので、予めご了承ください。
注意事項
  • キャンペーンに参加するには事前に「ドコモ口座」の登録が必要となります。
  • キャンペーン期間終了後にドコモ口座へキャンペーン特典の500円を送金いたします。
  • キャッシュバックは 2019年9月下旬以降に行います。
  • キャッシュバック時にドコモ口座のご利用条件(※)を満たしていない場合、キャッシュバックを受取る権利を失いますので、ご注意ください。

※ドコモ口座ご利用条件

  • 契約種別がFOMA、Xiであること。
  • 契約名義が個人であること。
  • iモードまたはspモードのどちらかを契約していること。
  • メッセージRが受信可能であること。
  • その他、ドコモ口座のご利用条件を満たしていること。詳細はコチラをご確認ください。

以下の場合はキャンペーン適用対象外となります。

  • 不正行為、利用規則違反、その他運営上の趣旨に反していると当社が判断した場合、キャッシュバック対象外となります。
  • キャッシュバック時までにドコモ口座を解約された場合、キャッシュバックされませんのでご注意ください。
  • 回線の解約や名義変更など契約状態の変更があった場合、キャンペーン資格が引き継がれずキャッシュバックを受取る権利を失う場合があります。
  • 本キャンペーンは株式会社NTTドコモが実施するキャンペーンとなります。
  • キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や、中止する場合があります。
  • システムメンテナンスなどにより、サービスが利用できない場合があります。
  • 本キャンペーンサイトはiモードサイトに対応しておりません。スマートフォン・タブレットで実施ください。
  • ご契約状況などによりご利用できない場合があります。詳しくはドコモ口座サイトをご確認ください。
  • お客様が本キャンペーン関連サイトや対象サービスをご利用になるための費用は、全てお客様にご負担いただきます。
  • 本キャンペーンと当社が同時期に実施する、その他のキャンペーンとの重複適用ができない場合がありますので、予めご了承ください。

銀行口座からのチャージに関するご注意事項

銀行口座からのチャージに関するご注意事項

  1. 本サービスは、お客様が当社の指定する銀行と本サービス利用のための口座振替契約を申し込むことで、申込みした銀行口座から引き落とし、即時にドコモ口座にチャージできる機能です。
  2. 登録する銀行によっては申込み完了から実際に使えるようになるまで一定時間を要する場合がございます。
  3. 必ずドコモ口座の名義人であるご本人様の銀行口座を設定して下さい。
  4. 本サービスは23時45分頃~翌日0時15分頃はご利用頂けません。
    また、その他メンテナンス等でご利用いただけない時間帯もございますので、ご了承ください。
  5. また口座振替登録の解除はドコモ口座サイト上ではできないため、お客様ご自身で各金融機関の窓口で手続きしてください。
  6. ドコモ口座サイト上で銀行口座の登録・変更は月2回迄行えます。
  7. 一度チャージを行ったら、取り消しは行うことはできません。
  8. 1回あたりのチャージ限度額は10万円迄、1月あたりのチャージ限度回数は10回迄となっております。
  9. チャージを行うと、メッセージRでチャージ完了のお知らせをします。
    また、口座振替登録・変更の手続きの際はメッセージRは送信されませんので、ドコモ口座サイト上で確認してください。(ドコモ口座ログイン⇒チャージする⇒銀行口座)
  10. フィーチャーフォンより銀行口座登録およびチャージ(入金)はご利用いただけませんのでご注意ください。

その他の詳細はドコモ口座注意事項・利用規約をご参照下さい。 その他の詳細はドコモ口座注意事項利用規約をご参照下さい。

閉じる
オートチャージ機能を使えば、銀行口座から自動でお金がチャージされます。※設定には「ドコモ口座アプリ」のダウンロードが必要です。

ドコモ口座アプリがさらに使いやすくリニューアル

ios端末の方

Android端末の方

ドコモ口座 VISAプリペイドアプリ ついに登場!

Apple Store

GooglePlay

お問い合わせ先

ドコモ口座は銀行口座とは異なります。

  • 預金や貯金を目的とした利用はできません(ドコモ口座のお金に利息は付きません)。
  • 預金保険法又は農水産業協同組合貯金保険法に規定する保険金の支払対象にはなりません。
  • 資金決済法に基づき株式会社みずほ銀行との間で履行保証金保全契約を締結することにより、お客様からお預かりした金額に対して適切な保全措置を講じています。
銀行口座を登録する